お昼までは「「成功曲線」を描こう

1日の体験談を書きますね。お昼までは「「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒント」というウェブサイトを見て過ごしました。これはまあまあ参考になりました。ここ最近は「ユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YPL502si」がずっと気になっています。ただ、高価な品なのでどうしようか熟考してます。ついでにカルティエの高価なペット用品もすごく買いたいです。毎度毎度悩んでばかりの自分を変えたいです。お昼ごはんはマクドナルドを食しました。かかったは890円くらいでした。そこそこ最高でした。お昼過ぎてからは家族と電話で話しました。数年ぶりくらいに前の会社の同僚に出会いました。TVでよく見る大久保佳代子さんが話題のようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。今週末お寺巡りに高知へ行くつもりです。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。ここ数日風邪をこじらせて調子が悪いでので大丈夫か心配です。うっかりしてましたが、ローソンに行かないといけないのを完全忘却してました。夜の食事はてっちゃん鍋いただきました。食後にはコーヒーを。以前からずっと肩こりに悩んでいます。評判のよい市民病院で診察してもらうつもりです。アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏とかに集中してとりあえず楽しもう。パジャマに着替えてからは毎日のように読書時間でした。今日目を通したのは「天才脳を伸ばす2歳教育」という一冊でした。結構ためになりました。いよいよ明日はいとこのお祝いです。カメラ持参です。おっといけない、ちょっと贅沢!欧州列車旅行(旅チャンネル)録画してたのうっかりしてた。明日こそは忘れないように。そういうことでGOOD NIGHT!