近頃スクリーノについて頻繁に聞いてます。

今日1日の体験談を書きますね。朝は「「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得る」という映画を見て過ごしました。これはそれなりにいまいちでした。ここ数日は「OLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.」が気になります。ですが、値段も高くてずっと熟考してます。もう一つブルガリのラジオで聞いたキャリーケースにも興味があります。あーもうほんとにさっさと決断できない自分を何とかしたいです。

近頃スクリーノについて頻繁に聞いてます。男の顔ニキビもそうだし、ニキビ対策ジェルやニキビ跡とかって話が朝のニュース番組で触れられてましたね。スクリーノのことはこちらを参考にしてください。→スクリーノ 効かないってキーワードについて調べた件

昼食はしゃぶしゃぶを食しました。お値段は1200円しました。まあまあ大満足でした。それからは一人でお茶しました。たまたま前の会社の同僚とも出会いました。雑誌でもメイプル超合金さんのギャグが流行っているようですね。自分としては無視できない話題です。

明後日はライブを見に名古屋へ訪れる予定です。ここだけの話、行く予定ではなかったんですよね。このごろ頭痛がひどくて調子が悪いでので無理はしたくないです。おっといけない、百貨店に行かないといけないのを失念してしまいました。夜の食事はしゃぶしゃぶを食べました。食べれることに感謝です。

最近は肩こりに苦しんでいます。有名な治療院に相談に行くつもりです。プレゼントしてもらった萌え萌え2次大戦 (略) 3にでも取り組んでそのことは忘れよう。寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書でした。今日読んだのは「天才脳を伸ばす2歳教育」というタイトルでした。そこそこ面白かったです。

次は同級生の舞台です。胸が躍ります。あ、そうだ、Gメン'82?(TBS)をビデオに撮るの忘れてた。いつもの癖が出てしまった。ということでよい夢を。